作詞:畑亜貴
作曲:岡本健介

あの日から始まった 君がいて始まった
偶然だったはずが必然と思えてきて
世界には素晴らしいことが起こるんだね
もっと確かめたい 願い抱いて共に旅立とう

喜びを悲しみを紡いで 生きていこう
瞬間! 僕達はひとつさ(Yes!)
溶けあう鼓動とまらないから

ただ夢を愛してる
今を走るんだよ 君も僕らも(どこまでも)
物語が終わらないように
ただ夢を愛していたい
今を走るんだよ つらくなったら(語り明かそう)
だいじな仲間だからさ

涙には戸惑って 焦りには向きあって
経験かさねてきたその先で出会うものが
何かはまだ知らないけれど
楽しみだよ きっと試練でさえ乗り越えられる
次のステージへ

勢いで成り行きで 未来が動きだせば
上等! 僕たちはひとつだ(Go!)
同じ時代(とき)を駆け抜けるよ

さあ星は荒野へと
導いて光ってる 君を僕らを(いつまでも)
物語は続いてるよずっと
さあ星は荒野照らし
導いて光ってる 見失っても(一緒に探そう)
そうだよ仲間だからさ

ただ夢を愛してる
今を走るんだよ 君も僕らも(どこまでも)
物語が終わらないずっと
ただ夢を愛してたい
今を走るんだよ つらくなったら(語り明かそう)
だいじな仲間だからさ 仲間だからさ


グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

作詞:畑亜貴
作曲:本田光史郎

 

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

yakusokumirai  

 

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

之前在課金那篇文提到我不敢算夢色的課金,但我剛剛終於面對現實去算了一下。

1536635143767  

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

unu01  

 

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

得知要出真選組動亂篇的時候我超開心搭!!!聽說這是一個很少人會提起的長篇,紅櫻篇才是大家心目中的經典,但我個人就是對紅櫻篇很沒有愛,因此上次看完電影以後就是有種看完電影的感覺,雖然覺得角色都很還原很棒,但是就沒有特別喜歡,但這次看完真的是覺得很感動好喜歡好喜歡好喜歡!!!
當初在看動畫的時候我就在想好希望這裏可以真人化,但又覺得成本很高;要炸橋還要木刀拉直升機感覺難度很高,沒想到實現啦啊啊啊啊啊啊啊!!!!

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

はじまる ゴクドルミュージック

君の心臓(ハート)を撃ち抜きたいの

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

月よりまあるい心だったのにな

 

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

XFCD-0043  

第一印象&無雷心得

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

同人二創,極短。

內有原創NPC(?),無情無愛無劇透。

文章標籤

グルネ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()